>  2009/12/28 (月) 00:00:26        [qwerty]
> > 土壇場で仕様変更のお願いという名の命令も来たりするのん?(;´Д`)
> ソフト屋じゃないんだ(;´Д`)デバイス
> 早い話がプロトタイプの評価結果が仕様を満たしてないんだ

12月25日にメーカーに不具合品の修理報告書1月5日の午前中まで
に出せっていったら無理です簡便してくださいってメールが帰ってきたヽ(´ー`)ノ

参考:2009/12/27(日)23時57分02秒