>
2009/12/28 (月) 00:00:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゴムは持ってったほうがいいかな(;´Д`) > 003ね(;´Д`) おれは002じゃないとだめだ(;´Д`)
参考:2009/12/27(日)23時59分22秒