>  2009/12/28 (月) 00:00:40        [qwerty]
> > ゴムは持ってったほうがいいかな(;´Д`)
> 003ね(;´Д`)

おれは002じゃないとだめだ(;´Д`)

参考:2009/12/27(日)23時59分22秒