>  2009/12/28 (月) 00:04:16        [qwerty]
> 実家帰るのに車内用のCD作ってるんだが眠気が吹っ飛ぶ曲何かある?(;´Д`)

自分の声でアニソンをハミングしたのを録音

参考:2009/12/28(月)00時01分16秒