>
2009/12/28 (月) 00:04:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 実家帰るのに車内用のCD作ってるんだが眠気が吹っ飛ぶ曲何かある?(;´Д`) 自分の声でアニソンをハミングしたのを録音
参考:2009/12/28(月)00時01分16秒