> > けいおん従軍編か(;´Д`)嫌だね戦争は > みんなけいおんけいおん言うけど > どっちかと言うとこれはかんなぎのラインだよね?(;´Д`) キャラデザ本人がアニメけいおんのキャラデザ好きで 似せてるって公言してるらしいけど(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時02分08秒