>  2009/12/28 (月) 00:04:17        [qwerty]
> > けいおん従軍編か(;´Д`)嫌だね戦争は
> みんなけいおんけいおん言うけど
> どっちかと言うとこれはかんなぎのラインだよね?(;´Д`)

キャラデザ本人がアニメけいおんのキャラデザ好きで
似せてるって公言してるらしいけど(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時02分08秒