>  2009/12/28 (月) 00:04:28        [qwerty]
> > (´ー`)v
> 深海さんはなんでこいつ弾かないの(;´Д`)いやまじで

なんでよ(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時01分22秒