> > 安いのってHDD容量が少ないだよね(;´Д`) > > HDDの差だけで何万円も違う ぼったくりだ > 7万くらいの奴を見ると350GBとかで何年も使ってる普通のDVDレコーダーより > 容量が少ないので異常(;´Д`) 350GBとかでハイビジョン録画するとすぐ空き容量が無くなっちゃうよね(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時01分30秒