> > 価格comとかで値切り自慢をしているのを見ると > > 店員さんが本当に気の毒になる(;´Д`) > 店としても売れた方がまだいいんじゃないのかね > 値切りの話はこちらだ > http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/25/news039.html もうビックカメラとかはネットの価格との比較はお断り的なポスター貼ってあるよ 参考:2009/12/28(月)00時02分14秒