> > ニンフはただでさえかわいいのに不幸少女というステータスまでつけるので卑怯 > つかいつの間にかニンフがヒロインみたいな展開になってるんだが(;´Д`) イカロスが可愛気なさすぎるからな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時03分28秒