>  2009/12/28 (月) 00:05:42        [qwerty]
> > 実家帰るのに車内用のCD作ってるんだが眠気が吹っ飛ぶ曲何かある?(;´Д`)
> ライランライアン!と大川さんが叫んでる実況音声

オグリ先頭(゚Д゚)オグリ先頭

参考:2009/12/28(月)00時04分50秒