>  2009/12/28 (月) 00:05:47        [qwerty]
> > 価格comとかで値切り自慢をしているのを見ると
> > 店員さんが本当に気の毒になる(;´Д`)
> 店としても売れた方がまだいいんじゃないのかね
> 値切りの話はこちらだ
> http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/25/news039.html

そもそも電気量販店って値切っていいの?
基本掛け値無しだろ(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時02分14秒