>  2009/12/28 (月) 00:06:05        [qwerty]
> ニンフはただでさえかわいいのに不幸少女というステータスまでつけるので卑怯

原作だとこの話でニンフさんがめちゃくちゃにされちゃうんだが
やっぱりやるのかな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時02分40秒