> ニンフはただでさえかわいいのに不幸少女というステータスまでつけるので卑怯 原作だとこの話でニンフさんがめちゃくちゃにされちゃうんだが やっぱりやるのかな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時02分40秒