>  2009/12/28 (月) 00:06:10        [qwerty]
> > ペンネームを考えてるよ(;´Д`)
> > 女の名前でなんか考えて
> > シモネタとかは却下
> 堀江ゆかり

ああもうそれにしようかな(;´Д`)元ネタ知らなきゃ無難だし

参考:2009/12/28(月)00時05分39秒