>  2009/12/28 (月) 00:06:38        [qwerty]
> > 偉いな(;´Д`)書く元気が出ないよ
> 貴殿いつごろまでいるよ?
> 今実家だからこのあとアパートに帰ったらアプするよヽ(´ー`)ノ
> 自由に使ってくれ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039091.png
おまたせヽ(´ー`)ノ年賀状アプしたよぉ
自由に使っておくれよ

参考:2009/12/27(日)14時18分19秒