> > 偉いな(;´Д`)書く元気が出ないよ > 貴殿いつごろまでいるよ? > 今実家だからこのあとアパートに帰ったらアプするよヽ(´ー`)ノ > 自由に使ってくれ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039091.png おまたせヽ(´ー`)ノ年賀状アプしたよぉ 自由に使っておくれよ 参考:2009/12/27(日)14時18分19秒