>  2009/12/28 (月) 00:06:40        [qwerty]
> > 根谷さんの声久々に聞いた(;´Д`)
> 相当うれしかった模様

いや別に嬉しくはないんだけどな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時05分34秒