>  2009/12/28 (月) 00:06:47        [qwerty]
> すげえな(;´Д`)リマージョン無しでも強い機体なんだ

普通にシミレを量産してパイロットを育成してたら宮国はもっとマシな戦争が(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時05分56秒