>  2009/12/28 (月) 00:07:11        [qwerty]
> > 店としても売れた方がまだいいんじゃないのかね
> > 値切りの話はこちらだ
> > http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/25/news039.html
> そもそも電気量販店って値切っていいの?
> 基本掛け値無しだろ(;´Д`)

とりあえず半端な端数は切り捨てさせるなぁ(;´Д`)値切らない方が珍しい

参考:2009/12/28(月)00時05分47秒