> > 店としても売れた方がまだいいんじゃないのかね > > 値切りの話はこちらだ > > http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/25/news039.html > そもそも電気量販店って値切っていいの? > 基本掛け値無しだろ(;´Д`) とりあえず半端な端数は切り捨てさせるなぁ(;´Д`)値切らない方が珍しい 参考:2009/12/28(月)00時05分47秒