>  2009/12/28 (月) 00:07:15        [qwerty]
> ブルーレイってそんなにいいの?(;´Д`)

BD-RE2枚に80GB分のデータをバックアップしたら書き込みに一週間くらいかかった(;´Д`)異常

参考:2009/12/28(月)00時02分35秒