>  2009/12/28 (月) 00:07:24        [qwerty]
> > つかいつの間にかニンフがヒロインみたいな展開になってるんだが(;´Д`)
> イカロスが可愛気なさすぎるからな(;´Д`)

可愛いとは思うけど抑揚に欠けるのがなぁ(;´Д`)ボケ倒し担当だし

参考:2009/12/28(月)00時05分19秒