> > ブルーレイってそんなにいいの?(;´Д`) > BD-RE2枚に80GB分のデータをバックアップしたら書き込みに一週間くらいかかった(;´Д`)異常 そんなの使い物にならないんじゃないの?(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時07分15秒