>  2009/12/28 (月) 00:08:14        [qwerty]
> > ブルーレイってそんなにいいの?(;´Д`)
> BD-RE2枚に80GB分のデータをバックアップしたら書き込みに一週間くらいかかった(;´Д`)異常

そんなの使い物にならないんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時07分15秒