>  2009/12/28 (月) 00:08:47        [qwerty]
> 早見沙織も寿さんも現役女子高生なんだけど全然嬉しくないなぁ(;´Д`)

では悠木碧ではどうかな?

参考:2009/12/28(月)00時07分44秒