>
2009/12/28 (月) 00:09:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等 > 上司に年賀状送る?(;´Д`) 9年間送ってません ここ2年ほどは来た年賀状も返事書いてません(;´Д`)ダメ人間です
参考:2009/12/28(月)00時08分03秒