>  2009/12/28 (月) 00:09:02        [qwerty]
> 貴殿等
> 上司に年賀状送る?(;´Д`)

9年間送ってません
ここ2年ほどは来た年賀状も返事書いてません(;´Д`)ダメ人間です

参考:2009/12/28(月)00時08分03秒