>  2009/12/28 (月) 00:10:16        [qwerty]
> > hi枠がなくなるんだっけ(;´Д`)どうせもう全部hiだしってことで
> hiかぁ(;´Д`)ほとんど見てないけどチャンネルが減ると寂しいな

チャンネルは減らないんだけど蝦夷の深夜アニメ枠は妙に減ってきている気がする(;´Д`)もうアニメはBSとかスカパーでいいんじゃないか

参考:2009/12/28(月)00時08分52秒