>  2009/12/28 (月) 00:10:58        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)リマージョン無しでも強い機体なんだ
> 普通にシミレを量産してパイロットを育成してたら宮国はもっとマシな戦争が(;´Д`)

リ・マージョン完成まで無防備なんだから直援機を付ければすむことなのに(;´Д`)
鈍重な爆撃機を単機で飛ばすような物だよ

参考:2009/12/28(月)00時06分47秒