>  2009/12/28 (月) 00:19:37        [qwerty]
> > ドミヌーラさんは偉い人にもバーンって言うので萌え(´ー`)
> > シム江さんもそういう感じだって本当ですか?
> oz先生に頭をグリグリされてヒッてなってるイメージ(;´Д`)

OZの人は自由すぎる(;´Д`)野放し

参考:2009/12/28(月)00時17分40秒