> > ドミヌーラさんは偉い人にもバーンって言うので萌え(´ー`) > > シム江さんもそういう感じだって本当ですか? > oz先生に頭をグリグリされてヒッてなってるイメージ(;´Д`) OZの人は自由すぎる(;´Д`)野放し 参考:2009/12/28(月)00時17分40秒