>  2009/12/28 (月) 00:20:42        [qwerty]
> > 去年の年賀状が余ってるからこれでいいか(;´Д`)
> おれがいるな(;´Д`)

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします

って書くといいかも(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時19分09秒