> > 去年の年賀状が余ってるからこれでいいか(;´Д`) > おれがいるな(;´Д`) 今年もお世話になりました 来年も宜しくお願いします って書くといいかも(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時19分09秒