> > お中元お歳暮は絶対禁止(;´Д`) > うちも禁止だな(;´Д`)そういう規定があって建前上とかじゃなく禁止 > やると懲罰委員会物 そうなのか イイ時代になったな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時20分02秒