>  2009/12/28 (月) 00:22:19        [qwerty]
> やっぱ恋姫無双ってよくできてるな
> 三国志演義のエピソードの盛り込み方が上手い(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時21分58秒