>
2009/12/28 (月) 00:22:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱ恋姫無双ってよくできてるな > 三国志演義のエピソードの盛り込み方が上手い(;´Д`) (;´Д`)
参考:2009/12/28(月)00時21分58秒