>
2009/12/28 (月) 00:24:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> こんだけやって倒せないのか(;´Д`) 伊達にして返すのが流儀ってものだからな(;´Д`)殺しちゃ意味が無い
参考:2009/12/28(月)00時23分52秒