>  2009/12/28 (月) 00:24:58        [qwerty]
> > お前らは今年見たアニメを覚えているか
> 戦国BASARAが遠い過去に思える(;´Д`)

oz先生こんばんは(;´Д`)年末はどうお過ごしですか

参考:2009/12/28(月)00時23分47秒