>  2009/12/28 (月) 00:32:27        [qwerty]
> > めんどくせえから禁止でいいや(;´Д`)
> キチガイ課長が年賀状送ってきた奴リストを流して送らなかった奴に嫌味言ったので
> 人事にリストと一緒にその旨伝えたら課長の奴懲罰受けてやんの(;´Д`)ばっかでー

人を懲戒する仕事ってめっちゃくちゃ精神を浪費する(;´Д`)労政部から異動したいです

参考:2009/12/28(月)00時28分54秒