>  2009/12/28 (月) 00:32:32        [qwerty]
> 俺の肌も粉を吹き始めたよ(;´Д`)

いくら冬でも週に一度くらいは風呂入ろうぜ(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時31分20秒