>  2009/12/28 (月) 00:32:52        [qwerty]
> > もうこれからのアニメは最終回は水着回か温泉回を義務付けちゃっていいと思う
> クリスマスやバレンタインネタをスルーしてでも水着温泉回やるのな
> ってか今期アニメはクリスマスネタ入ったの少なくない?(;´Д`)

2~3年ぐらい前まではどのアニメもクリスマスネタかさなって
住人がきえええみたいになっていた記憶があるんだ(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時28分47秒