>  2009/12/28 (月) 00:33:39        [qwerty]
> > クリスマスやバレンタインネタをスルーしてでも水着温泉回やるのな
> > ってか今期アニメはクリスマスネタ入ったの少なくない?(;´Д`)
> 2~3年ぐらい前まではどのアニメもクリスマスネタかさなって
> 住人がきえええみたいになっていた記憶があるんだ(;´Д`)

最大限の配慮というやつだな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時32分52秒