> > クリスマスやバレンタインネタをスルーしてでも水着温泉回やるのな > > ってか今期アニメはクリスマスネタ入ったの少なくない?(;´Д`) > 2~3年ぐらい前まではどのアニメもクリスマスネタかさなって > 住人がきえええみたいになっていた記憶があるんだ(;´Д`) 最大限の配慮というやつだな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時32分52秒