> 虚礼廃止なら毎日の朝礼から真っ先にやめろよな(;´Д`) 部長と事務からの連絡以外はやめたよ それさえも、詳細はメールを見ろというだけで終わっちゃうんだけど 要するにメールを見なかったという言い訳を封じるためだけのもの 参考:2009/12/28(月)00時35分23秒