>  2009/12/28 (月) 00:36:56        [qwerty]
> 虚礼廃止なら毎日の朝礼から真っ先にやめろよな(;´Д`)

部長と事務からの連絡以外はやめたよ
それさえも、詳細はメールを見ろというだけで終わっちゃうんだけど
要するにメールを見なかったという言い訳を封じるためだけのもの

参考:2009/12/28(月)00時35分23秒