>  2009/12/28 (月) 00:40:45        [qwerty]
> > エメラルドドラゴンはさっさと18禁でリメイクするべきだと思うんだ
> PCE版は音楽が全く違ったので異常

あれは受け入れられなかった(;´Д`)
PCEは英伝2みたいな素晴らしいアレンジをする作品もあったのにあれはないよ

参考:2009/12/28(月)00時35分00秒