>  2009/12/28 (月) 00:41:44        [qwerty]
> > http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?Log=242_782
> にゃんこいについてはネタか本気か判断しづらいのでとても困る(;´Д`)

にゃんこいは原作もアニメもゴミだが
にゃんこいの双子は今期最萌えキャラだろが

参考:2009/12/28(月)00時34分35秒