> > http://www.chararin.com/board4/cgi/blogmain.cgi?Log=242_782 > にゃんこいについてはネタか本気か判断しづらいのでとても困る(;´Д`) にゃんこいは原作もアニメもゴミだが にゃんこいの双子は今期最萌えキャラだろが 参考:2009/12/28(月)00時34分35秒