>  2009/12/28 (月) 00:45:00        [qwerty]
> ゼノギアス作り直してくれないかなぁ(;´Д`)特にDisc2

ガンパレードマーチを携帯機に移植してほしい(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時44分28秒