>
2009/12/28 (月) 00:45:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゼノギアス作り直してくれないかなぁ(;´Д`)特にDisc2 ガンパレードマーチを携帯機に移植してほしい(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)00時44分28秒