>  2009/12/28 (月) 00:47:31        [qwerty]
> > つかそいつよりいつもForza3やってる人の方が全然凄いんだけど(;´Д`)
> 誰?ベルダンディーの人?

他にいるのか(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時46分52秒