>
2009/12/28 (月) 00:47:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つかそいつよりいつもForza3やってる人の方が全然凄いんだけど(;´Д`) > 誰?ベルダンディーの人? 他にいるのか(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)00時46分52秒