> > 来年も順調にゲイツを吸われそうだ(;´Д`) > > http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20405977,00.htm > アイマスもそうだけどさ、これってキャラの見た目変わるだけで歌とか踊りは同じなんでしょ > よく飽きないな 頭イイナ なんで新曲出さないんだ 参考:2009/12/28(月)00時44分23秒