> > Q○JIZさんもう他のゲームやりましょうよ > つかそいつよりいつもForza3やってる人の方が全然凄いんだけど(;´Д`) そういえばGTRが配信されたんだな(;´Д`)欲しい買うか 参考:2009/12/28(月)00時44分46秒