>  2009/12/28 (月) 00:47:45        [qwerty]
> > Q○JIZさんもう他のゲームやりましょうよ
> つかそいつよりいつもForza3やってる人の方が全然凄いんだけど(;´Д`)

そういえばGTRが配信されたんだな(;´Д`)欲しい買うか

参考:2009/12/28(月)00時44分46秒