> > つかそいつよりいつもForza3やってる人の方が全然凄いんだけど(;´Д`) > あの人は寝マクロみたいにしてんじゃないの(;´Д`) 見る度にレースしてたりペイントしてたりショップいたり…(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時48分21秒