>  2009/12/28 (月) 00:49:21        [qwerty]
> > つかそいつよりいつもForza3やってる人の方が全然凄いんだけど(;´Д`)
> そういえばGTRが配信されたんだな(;´Д`)欲しい買うか

ビリビリデザインでランクインを目指すか(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時47分45秒