> > つかそいつよりいつもForza3やってる人の方が全然凄いんだけど(;´Д`) > そういえばGTRが配信されたんだな(;´Д`)欲しい買うか ビリビリデザインでランクインを目指すか(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)00時47分45秒