>  2009/12/28 (月) 00:49:38        [qwerty]
> > 来年も順調にゲイツを吸われそうだ(;´Д`)
> > http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20405977,00.htm
> アイマスもそうだけどさ、これってキャラの見た目変わるだけで歌とか踊りは同じなんでしょ
> よく飽きないな

バンナム自体がアイマスが何で受けたのかを理解していないよな
多分みんなミニゲームや音ゲーがやりたかったんじゃなくて
ドラマ部分が見たかったと思うんだ
もっと具体的に言うとラブプラスになってほしかったんじゃないかと(;´Д`)L4Uはあれなによ

参考:2009/12/28(月)00時44分23秒