>  2009/12/28 (月) 00:52:07        [qwerty]
> 自宅にあるCDを全部処分しようかな
> PC+iPodってパターンになってからCDを聴くことが全くなくなった
> 中古CD屋って洋楽アルバム1枚100円くらいで買ってくれるかしら

10円とかだよ(;´Д`)ヤフオクに出した方がマシだよ

参考:2009/12/28(月)00時51分18秒