> 自宅にあるCDを全部処分しようかな > PC+iPodってパターンになってからCDを聴くことが全くなくなった > 中古CD屋って洋楽アルバム1枚100円くらいで買ってくれるかしら 10円とかだよ(;´Д`)ヤフオクに出した方がマシだよ 参考:2009/12/28(月)00時51分18秒