>  2009/12/28 (月) 00:54:47        [qwerty]
> > 街と地下とグロストスとラスダンとエンディングと…(;´Д`)もう全部ドラム隊が格好良い
> 吸い出してアプ(;´Д`)人(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時54分04秒