>
2009/12/28 (月) 00:56:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> アーエルはぼんくらすぎる(;´Д`)ネビリルもぼんくらすぎる ネヴィちゃんはがっちり主導権握ってるだろ(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)00時56分04秒