>  2009/12/28 (月) 00:56:46        [qwerty]
> アーエルはぼんくらすぎる(;´Д`)ネビリルもぼんくらすぎる

ネヴィちゃんはがっちり主導権握ってるだろ(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)00時56分04秒