>  2009/12/28 (月) 00:57:30        [qwerty]
> > 車の運転が苦手な人はまあそうなるわな
> 横からだが普通のコースは結構好きなんだけどアマルフィ海岸やニュルンベルクは駄目だ(;´Д`)苦痛でしかない

あのクネクネコースはオートブレーキの他にオートハンドルも欲しいなぁと思ってしまうよ

参考:2009/12/28(月)00時55分45秒