>  2009/12/28 (月) 01:09:44        [qwerty]
> アスクラが盛り上がりすぎる(;´Д`)最終回みたいだ

歌が熱すぎる(;´Д`)ヒララハララホレレーハララーハーレ~

参考:2009/12/28(月)01時07分25秒