>  2009/12/28 (月) 01:15:59        [qwerty]
> > 何だ今のアスラクラインの
> > スピード感が全くない猪原みたいな空中戦は(;´Д`)猪原フォロワーがいるな
> そらのおとしもの最終回の方が凄かったな(;´Д`)

妙にゆったりしたカットのゆったり感以外は文句ないんだけど
それおとってそんな凄いのか(´ー`)おお明日が楽しみだゴゴゴゴ

参考:2009/12/28(月)01時12分07秒