> > 何だ今のアスラクラインの > > スピード感が全くない猪原みたいな空中戦は(;´Д`)猪原フォロワーがいるな > そらのおとしもの最終回の方が凄かったな(;´Д`) 妙にゆったりしたカットのゆったり感以外は文句ないんだけど それおとってそんな凄いのか(´ー`)おお明日が楽しみだゴゴゴゴ 参考:2009/12/28(月)01時12分07秒