> イリアの空ってホントにつまらないな(;´Д`)こんなつまらないアニメ久しぶりに見た どっかで転送でもやってるの?(;´Д`) アレももう少しまともなスタジオでリメイクしてほしいなぁ 参考:2009/12/28(月)01時17分58秒