>  2009/12/28 (月) 01:18:45        [qwerty]
> イリアの空ってホントにつまらないな(;´Д`)こんなつまらないアニメ久しぶりに見た

どっかで転送でもやってるの?(;´Д`)
アレももう少しまともなスタジオでリメイクしてほしいなぁ

参考:2009/12/28(月)01時17分58秒